生牡蠣いもこの読み方!出身高校はどこ?整形前(過去)の噂は本当?

こんにちわ、ラッキーです。

生牡蠣いもこさんのキャラが濃すぎて、話題になっていますね~!

生牡蠣いもこさんはミクスチャーロックアイドル:「神使轟く、激情の如く。」のメンバーであるのですが、第8段「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアを飾る権利を勝ち取る「サキドルエースサバイバル」に参加し、読者アンケートの結果!

7名の参加者の中から、見事に1位を獲得!

個性的なアイドルグループに所属している事だけでなく、白ビキニで週刊ヤングジャンプの表紙を飾った事、それから下ネタが大好き!、と言う意外性から大変、話題を読んでいます!

という事で本日はそんな個性的な生牡蠣いもこさんについて気になるあれこれを見ていきたいと思います!

生牡蠣いもこさんの【生牡蠣反省会】という動画もありますので、お楽しみに~♬

「生牡蠣いもこの読み方!出身高校はどこ?整形前(過去)の噂は本当?」と題して、早速みていきましょう!

スポンサーリンク


生牡蠣いもこのプロフィールと読み方!

  1. 名前:生牡蠣いもこ
  2. 読み方:イクッがき・いもこ
  3. あだ名:いもちゃん
  4. 誕生日:1996年3月19日
  5. 出身地:愛知県
  6. 血液型:O型
  7. 身長:157cm
  8. 体重:非公表

はい!めちゃくちゃ可愛い!!
そして、更にスタイルも良い!、と来てる!
モッテモテのモッテモテなのでしょうね!w

そんな生牡蠣いもこさんのプロフィールが非常に面白いんですけどw

自身のチャームポイントを「変な声」・「ガリだけどやれば出来るおっ〇〇」と言っていたり。早速、入りました、下ネタw

マイブームは「生きること・韻を踏む言葉探し」

趣味は「ネットイキリ・アニメとバラエティ鑑賞・Twitter・作詞・下ネタ」。

好きなものは「アニメ・タピオカ・ポメラニアン・〇ロス」

ストレス解消法は「お菓子を食べる」こと。

う~~~ん、なんとも紹介しづらいプロフィール!(笑)

それから、生牡蠣いもこさんは「神使轟く、激情の如く。」というアイドルグループにも所属しており、担当カラーは青系ですね。

どんなグループなのか、簡単にご紹介いたしますと!

結成してから僅か2年で、「TOKYO IDOL FESTIVAL2018・2019」に連続で出演し、日本武道館イベント、海外ワンマン、全国ツアーを大成功させた、すんごいグループです。(笑)

ちなみに読み方は「神使轟く、激情の如く。」と書いて、「しんしとどろく、げきじょうのごとく。」。

なんとも神々しいグループ名ですね!w

カッコいいっ!(≧∇≦)

生牡蠣いもこの由来は?

生牡蠣いもこの読み方は、イクッがき・いもこ、でしたね。なんともぶっ飛ばしたネーミングセンスで、逆にほれぼれしますね。(笑)

さてさて、そんなぶっ飛んだお名前なのですが、どのようないきさつで命名されたのか?

これは私の予想ですが、生牡蠣いもこ牡蠣いもこさん本人が公言されているように、下ネタが大好きだから、その延長線上で命名されたんじゃないかと思っています。

それから、マイブームが「韻を踏む言葉探し」でもあるので、恐らくこの予想は当たっているのでしょう。(笑)

それに、牡蠣って、ほら、あれ。

なんか、そんな感じするじゃんw

 

生牡蠣いもこの出身高校はどこ?

1996年3月生まれですから、2019年12月現在は23歳の生牡蠣いもこさん。

学歴などはどんな感じなのか?、調べてみました!

しかしながら、高校はおろか、大学、中学、同様に進学状況などについては明言されておらず、特にこれと言った情報もありませんでした。

しかしながら、中学に関連するツイートとして、こんなものを見つけました。(笑)

⇒:https://twitter.com/shingeki_imoko/status/944039000586690561?s=20

ちょっと画像が怪しいので、リンクだけ貼っときますw

このツイートからすると、中学のころはあまり学校に行ってなかったみたいですね!
私もそうすれば、良かったなぁ~!

と最近はしみじみ思っています。(笑)

なんでも親の言う事きくもんでもないですねw

生牡蠣いもこさんの出身中学や大学も気になった!

はい!

上記の通りで、特に情報は見つかりませんでした。

なにかわかりましたら、追記していきますね!♬

 

スポンサーリンク


生牡蠣いもこさんの整形前(過去)の噂って本当なの?

と、そんな感じの生牡蠣いもこさんですが。

いろいろ見ていますと!

どうやら、整形をされていた、と言うような話があるみたいで?

で早速、その真相を調べてみたのですが、特に本人が名言されているとか、確かな証拠があるとか、そういうのは見つからなかったんですよね。

なので、こちらの話題に関しては何とも言えない感じですね。

まぁ~確かに生牡蠣いもこさん、本当にめちゃくちゃ可愛いですから、整形疑惑が出るのも不思議ではありませんが。(笑)

どこにだって、可愛い人はいますし、綺麗な人もいますからねぇ~www

たくさんの人から注目されるという事は常にあらぬ疑いをかけられるリスクを伴う、ようなものですね。

ではではここらで、生牡蠣いもこさんの【生牡蠣反省会】動画をみてみましょうか!

有吉反省会に出演するという事で、撮影した動画ですね!

しかしながら、最終的に生牡蠣いもこさんではなく、男性が謝るという謎の結末に。(笑)

普通に面白い動画で、楽しませて頂きました!♬

 

 

まとめ

ということで、本日は大注目の生牡蠣いもこさんについて気になるあれこれを見てみました!

所属されている「神使轟く、激情の如く。」というグループの活動も目を見誤るほどの結果を出されていますし、今後、注目のアイドルグループとして間違いなし!

グループ含め、生牡蠣いもこさんの活躍から目が離せませんね!

特に男子諸君!(笑)

ではではそんな感じで、本日もお読みいただきありがとうございました。♬

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です